感謝祭の招待券を書いてます。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年10月18日 2017年感謝祭

感謝祭の招待券を書いてます。


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん改め、この1年、娘の「飛び込み」を全力で応援する!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/ 娘を全力で応援しますが、「マインドガスお客さま感謝祭2017」も全力投球です(^^)/

 

あと1ヶ月少々で開催されます。「マインドガスお客さま感謝祭2017」の準備も着々と進んでいます。

 

そんな中、私は「招待状」を書いています。

 

 

もちろん手書きで心を込めて!筆ペンで一枚づつ、一言づつ書いていきます(^^)サイドには、ちょっとオシャンティーを意識して作ってみた「ゴム印」なかなかいい感じに出来上がりました(自画自賛)

 

前回から採用した「担当者の顔写真入り招待状」お客様の受けはもちろん良かったのですが(笑)受付での確認作業がスムーズに行えました。これはすごくいいアイデアだったので、今年も採用しています(^^)/

 

受付を担当している事務員からも「誰が担当であるかすぐにわかった!」との声。

 

 

 

各担当者分も着々と準備が整ってます!一軒一軒お会いして、手渡しで渡していきます(基本)

 

去年はたくさんの方に来場していただき大盛況でした。

今年もたくさんのお客様の喜ぶ顔が見たくて、社員一同準備に余念がありません。

 

11月23日(木・祝)「勤労感謝の日」10:00~16:00

お客様のお越しを心よりお待ちしています(^^)/簡単ではありますが、今日私がお伝えしたかったことは以上です(^^)

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close