ガス屋さんが...で、お馴染みの寺やんが感じた【マインドガスお客様感謝祭2017】 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 2017年感謝祭 感謝祭
  • ガス屋さんが...で、お馴染みの寺やんが感じた【マインドガスお客様感謝祭2017】
2017年12月01日 2017年感謝祭

ガス屋さんが...で、お馴染みの寺やんが感じた【マインドガスお客様感謝祭2017】


 

こんにちは。寺本です。

11月23日、勤労感謝の日に行われた弊社のお客様感謝祭へ、たくさんのお客様においでいただき、心よりお礼申しあげます。

 

 

 

前日より雨だった天気が心配でしたが、当日の11月23日はお天気も回復し、少し風が出ましたが予定通り行うことができました。

 

 

 

社員一同手作りで準備した各ブースの展示も皆様に「分かりやすくて、良かったよ。」とお言葉を頂きました。

 

 

 

ガス器具のご成約も頂きました。

 

 

 

また、マインドガス恒例の本格石焼き芋コーナーも、ドラム缶で石焼き芋機を製作し、ご来場者様にプレゼントいたしました。

来場されたお客様も、驚いておられました。

 

 

 

また、来場して頂いた記念に写真で作る丸い缶バッチや、

 

 

 

写真で作るカレンダーなどお客様に人気でした。

 

お客様あってのお祭りですので、これからも皆様のご意見を参考にしながら、努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

最後に

 

今回で6回目となりました弊社の感謝祭には、たくさんのお客様に来場していただきました。

次回も今回に負けずパワーアップして参りますので応援お願いいたします。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

寺本慎二
1986年5月入社。趣味は釣り。ただ今お遍路で八十八ヶ所巡っています。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close