大人な自分になりたくて、オシャンティーな美容室に行ってきました。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 大人な自分になりたくて、オシャンティーな美容室に行ってきました。
2017年11月20日 社長ブログ

大人な自分になりたくて、オシャンティーな美容室に行ってきました。


ありがたいことに、マインドガスの取組みや業界の取り組み(LPマンや火育出前授業)などの話を「聞きたい!」と言ってくださる心優しい方々がいらっしゃいます(^^♪講演では、いつもド緊張でなかなか慣れませんが、地域の人たちとの出会いや自社や業界の振り返りにはとても貴重な素敵な時間を頂いてます。感謝です♪

 

なんと今年は、あと2回もお話させていただく機会があるんです!いつも「モテたい、モテたい」と言ってる割にはボサボサだった髪の毛をどうにかしたい。今年の締めくくりは、いつもと違ったオシャンティーを身にまとい、大人な山田洋介をお見せしたいという衝動に駆られました(笑)

 

そこで重要なのは『第一印象」=「ヘアースタイル」だと思った私は、早速ある美容室の社長にお願いしてカットしてきました(^^)オシャンティーを身にまとうために(笑)

 

高知市の美容室「リグレッタ」に行ってきました(^^)/

 

 

高知駅を東に徒歩5分もかからないところに店舗があります。見るからにオシャンティーです(^^;社長を知っていなければ、男の私では正直入りずらい綺麗な場所。知っててもドキドキしながら行ってきました。

 

 

「モテたい」高知のガス屋さん改め、この1年、娘の「飛び込み」を全力で応援する!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/ 娘を全力で応援しますが、少しは大人な山田洋介を見せたい衝動に駆られる2017年の冬!

 

こんな感じになりました!

 

 

いきなり見せちゃいます(笑)普通はビフォーアフター的な感じがいいんでしょうけど、いきなり見せちゃいました!向かって左が「八木社長」中央が今回担当してくれた「平田さん」そして私(^^♪とても若々しくオシャンティーにカットしてくれました。記念に一枚!

 

 

とにかく何もかもがオシャンティー(笑)美容室ってみんなこんな感じなんでしょうか?余計に男一人だと入りずらいですよねって・・・リグレッタは大丈夫です!ここに紹介しましたから(^^)頭を洗ってもらうところもちょっと薄暗く、いい感じの音楽が流れてて、一瞬で眠りにつけます(笑)

 

 

お店の中はこんな感じ。めっちゃ広いんです!何回も言いますが、オシャンティー!!

 

 

 

カット後もどこか緊張しております・・・間違いなく(゚Д゚;)ちょっと大人な感じになって、気を良くした山田洋介がお伝えしました(^^)/これで講演も大丈夫!自信持って話してきます。

 

こんな時や・・・

 

 

 

こんな時でも・・・

 

 

 

大丈夫です!・・・って、全部LPマンやん!!髪型関係ないやーーーーーん(≧▽≦)

とツッコまれそうですが(笑)

 

 

安心してください。きちんと本来の姿でも講演しています。こんな風に!

 

 

 

まとめ

今回初めてお伺いした「リグレッタ」実は、山田家の子供達はすでにお世話になっていて、私は満を持しての登場でした(笑)オシャンティーな空間に若干ビビりながらカットしてもらいましたが、本当にサービスが充実していて、心地よくとても癒される空間でした(^^♪別メニューで「ヘッドスパ」なるものがあると聞きましたので、次回は堪能しようと思っています!髪を洗ってくれることが、ここまで心地いいのかと思い知らされました(驚)

 

興味ある方はぜひ一度行ってみてください!来店時に「マインドガスのブログ見ました」と言ってもらうと・・・喜んでもらえると思います(笑)

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close