2018年02月21日 従業員のひとりごと

ずっと気になっていたお店"LogCafeCottonTime"へ行って来ました!


 

こんにちは長田です!

 

南国市国分にある"LogCafeCottonTime"(ログカフェ コットンタイム)へ行って来ました。

ここは私がアクアクララ担当だったころ、よく前の道を通っていましてずっと気になっていたお店なんです。

 

何が気になっていたのかと言いますと...

 

 

 

おっさん一人では入りづらいオシャンティーな店構え!

 

 

 

テラス席もあり、いつも満席状態!前を通るたびに「いつかは行ってやるぞー!」と思っていました(笑)

先日の日曜日、丁度この近くへ行く用事があったので家族で行ってみました(O´ω`O)

 

 

 

場所は四国88ヶ所の29番札所「国分寺」のすぐ東隣。

近くには巨峰園や西島園芸団地などがあります。

 

 

 

駐車場はお店から西へ30mほどのところ。

 

 

 

この看板が目印。10台くらいは停められるスペースがあります。

 

 

 

さっそく中に入って行きましょう!

 

 

 

丁度ランチタイムの終わりごろでしたので、席に若干余裕がありました。

テラス席も空いていましたが、何せこの寒さッ!...悩みに悩みましたが諦めました(笑)!

 

 

 

さー!何を食べましょうか!

 

何やらお洒落なフォトブックが、と思っていましたら...!

 

 

 

メニューでした!ひえーオシャンティーですねー!!

 

妻は日替わりランチが残りあと1食分との事でしたので慌てて注文!

私はカレーセット。息子は焼きサンドセットにしました。

 

 

日替わりランチ¥980

 

 

カレーセット¥800

 

 

焼きサンドセット¥780

 

 

 

お洒落な小物も置かれてあり女子力の高いお店です(笑)

 

 

 

この日のデザートはいちご大福でした。いちご大福と言いましても大福の中にいちごが入っているんではなくて、こし餡の大福にいちごが添えてあるものでした。

 

 

 

息子も満足していました(^^)

 

 

 

おわりに

お料理がおいしいのはもちろん、そっと添えられていた菜の花や、店内の雰囲気もお洒落でゆったり食事を楽しめました。

そしてなにより、息子たちの事をずっと気にかけてくれた店員さんの心遣いが嬉しく、とても居心地の良いお店でした。

こういう心遣いができるガス屋さんになりたい!と思いましたね(^^)

 

皆さんもぜひ行かれてみて下さい。

 

 

 

 

ただし!

おっさんひとりで入るには勇気が要りますよ!(笑)