• TOP
  • 社長ブログ
  • 気になる某ハンバーガー屋さんの「裏」メニュー。マインドガスでも導入できないか考える。
2018年06月21日 社長ブログ

気になる某ハンバーガー屋さんの「裏」メニュー。マインドガスでも導入できないか考える。


娘の「飛び込み」がシーズンイン!9月まで全力で応援すると言ったにもかかわらず、飲み会続きで妻に頼りっぱなしの「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介。ただいま絶賛反省中です(ーー;) (『「全力」で応援するんじゃ無かったの?』と、昨日も厳重注意を受けました…)

 

「裏」メニューを前面に!

久し振りに「朝○ックに行こう」と某ハンバーガー屋さんに行ってきました。ちょっと気になったのは、そこで販売されてる商品。大きく「裏」と書かれてます。「裏」メニューというものを前面に押し出す作戦にまんまとハマってしまいました(笑)

 

 

この「裏」メニュー、何が「裏」かというと何種類かの食材やソースをカスタマイズできるらしい(後から知りました)正式なものをカスタマイズして自分好みにこれが、これこそが「裏」メニューの正体だったのです(;゚Д゚) 

 

 

そんな事も知らずに(笑)カスタマイズせず、普通のハンバーガーとあまり変わりがなかったことはここだけの話です(-_-;)

 

・・・と、言いたかったことはそんな事じゃなくて(笑)「裏」を「表」に持ってきてることが気になってしまいました。マインドガスでも担当者の個人レベルで行っているサービス。いわゆる「裏」サービスといいますか・・・(笑)そのお客様のために行っている個人レベルのサービスにスポットライトを当ててみようと思うのです! みんなで出し合って会社共有のサービスとして成り立つのであれば実施していきたいと思います。いわゆる「裏」を「表」にという事(ちょっとニュアンスは違うのかもしれませんがそういうことです)

 

来期も新しいことにチャレンジします♪

みなさんに支えられ今期も無事終えることが出来そうです。7月からは65期を迎えます。本当に関わりのある皆さんに感謝です!その感謝を胸に、来期も新しいことにチャレンジしていこうと計画中です。その中の一つは、少子高齢化を迎える高知県においてマインドガスが出来ることは何かないかと考えてきました。マインドガスではすでに「いいね」サービスというものが存在します。

 

 

このサービスをバージョンアップさせて、マインドガスを利用することがお年寄りの「お守り」となるようなサービス。そんなことが出来ればと思っています。詳しくはまた後日報告させていただきまーす(^^)/ 

 

これからも「モテる企業」目指すために「モテる活動」=「モテ活」を推進していきまーす♪