飛び込みにかけた8年間。最後は感謝を込めて飛んで来て欲しい! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 飛び込みにかけた8年間。最後は感謝を込めて飛んで来て欲しい!
2018年08月20日 社長ブログ

飛び込みにかけた8年間。最後は感謝を込めて飛んで来て欲しい!


娘の「飛び込み」を全力で応援するために、7月・8月は捧げてきたつもりの「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

ついにやってきました! 本番が!! あっという間の一年です!!!

 

去年、体調不良により(本人はそのせいにはしたくないらしいが・・・)思うような成績でなかったため、もう一年続けると言った「飛び込み」私も全力で応援するといいながら、会議や飲み会が多く、いつも妻に頼りっぱなしでした(ーー;) 

私自身、反省しっぱなしの1年でしたが、あっという間に本番を迎えたって感じです(≧◇≦) 

 

 

今月は、大きな大会が2つあります。全国中学校体育大会(全中)と全国JOCジュニアオリンピックカップ。その中でも「全国中学校体育大会」にかける思いは強いです。

 

去年の応援結果をブログに残してたので読み返してみると、一年前のことが昨日のことのように蘇ってきます。

 

娘の応援の為に鹿児島に行ってきました!

 

ブログの最後にこんなことを書いていました。

今回、目標を達成出来ていたら辞めていたと思います。まだまだ発展途上の娘には、この結果が「もう1年やりなさい」という事だったと思います(≧▽≦)

 

来年、目標を達成し「去年の悔しい想いがあったから今年頑張れました」と言えるように私も全面協力します。1年間、様々な会議や飲み会を減らし・・・制限します。ここに宣言します(^^)/

 

娘の中では、今年でこの競技を辞めることが決まってます。

 

最後の全中。娘には「悔いを残さず思いっきり飛んでおいで!」と言って送り出したいと思っていたのですが・・・

 

「最後の全中だから、何より全てにおいて協力してくれたお母さんへの感謝を込めて飛んでおいで!」と送り出しました。

 

父親として、最後の最後にちょびっとカッコつけさせてもらい(笑)精一杯応援してくる所存です(*^^)v 気になる結果は・・・次回のブログで(^o^)/

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close