2019年の抱負を語る。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2019年01月07日 社長ブログ

2019年の抱負を語る。


2019年がやって来ました!

今年ももちろん「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

弊社の仕事始めは1月4日からでした(^^) 

 

2019年がスタートしましたが、マインドガスの下期(1月~6月)も始まりました! 昨年末は気温の影響などを受け、ガスが伸び悩む中でしたが今年に入って少し寒くなるにつれ今一度、ガス暖房(ファンヒーターレンタルなど)の良さをアピールしていこうと意気込んでいます!

 

さあ、今年も新年会やりまーす!

熱い思いを胸に新年を迎え仕事始めに、恒例になりつつある「ブログ頑張ろう新年会(仮)」をしてきました!

 

 

弊社では、忘年会はあっても新年会はしてませんでした。新年会をしない理由があったわけではないんですが、今までしたことがありませんでした・・・なので昨年から「ぜひ新年会をやろうよ!」との声から去年初めて実施しました(^^) 

その模様がコチラ↓↓↓

 

 

皆が現状について言いたいこと、胸の中にあるモヤモヤや気になること、そんなことを無礼講で語っていきます(^^)/ お酒が入ってるのもありみんなよくしゃべる(笑)ここぞと言わんばかりに、私もかなり胸中を語ってきました(ーー;)というよりは吐き出してきたと言った方が・・・ 私的には「ブログ頑張ろう新年会(仮)」改め「モヤモヤ解消会」になってしまってました(笑)

 

2019年の抱負(目標)を語る

さて、本題である2019年の抱負(目標)を発表します。各々が仕事について語ったり、プライベートについて語ったり、みんなの前で目標を語ることはすごく良い事だと、大切な事なんだと再確認しました(^^)/ 

 

私の抱負は・・・

「モテる企業」から「モテてる企業」に、そして「モテまくる企業」になっていきたい!皆さんと一緒にマインドガスの価値を高めて行き、次につなげたい。

数年前からすると、皆さんが格段にレベルアップしてるのですが、今の現状が今年の「基本ベース」となるのでもっと上を目指していきたい。もっともっと魅力ある会社を作っていきましょう!

おおよそこんなところだったと記憶してますが・・・だいぶお酒も入っていたため全部は覚えていません(笑)

 

抱負もモヤモヤも含め、みなさんとこんな風に語れる場があることはとても良いことだと思います。これからも「マインドガス新年会」を続けて行こうと思います(^^)/

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close