運転免許証の更新に行ってきました。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2019年02月25日 社長ブログ

運転免許証の更新に行ってきました。


今年ももちろん「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

みなさん突然ですが、サントリーの「セサミンEX」ってご存知ですか?最近、新聞広告やCMなどでよく見かけるサプリ(笑)ちょっと調べてみると・・・

 

体力の衰えが忍び寄ってくる40代以降の活力をサポートするため、セサミンEXにはゴマの健康成分であるセサミンを中心に複数の成分が配合され、若々しい毎日を送れるらしい(^^♪ 

 

セサミンEXを飲むと若返る!別にサントリー押しではないのですが(笑)何が言いたいかと言うと「若々しい」というフレーズ(笑)

 

運転免許証の更新

先日、5年振りに免許の更新に行ってきました。5年振りという事は・・・そうなんです! 私、ゴールド免許なんです\(^o^)/

ここまでは何らセサミンと関係が無いのですが(笑)

 

では、これを見てください。5年前の私。

 

 

そして優良講習を受け、新しく免許が更新された私。

 

 

いかがですか?変わってないと思うのは私だけ? えっ!セサミン飲んでたっけ?と思うのは私だけ(笑)

分かりずらいので並べてみます(^^)/

 

 

右が5年前の私。左が現在の私。家族には5年前の方が老けてるって言われました(≧▽≦) 若々しさとは全然関係ないですが、たまたま5年前と同じネクタイ!驚きの偶然です!! 

 

まとめ

特別何かやってるわけではありませんが、いつも「モテたい」と言ってるので、体の細胞が勘違いしてるのかも知れません(笑)「さらにセサミンEXを飲むともっと若返るのかなぁ~」なんてどうでもいいことが頭を駆け巡っている43歳の冬。もうすぐ44歳になりますが、また5年後に向けて若さをキープしていけるように「モテたい」って言い続けて行こうと思います\(^o^)/

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close