• TOP
  • いいね!サービス
  • 「いいね!サービス」ベッドと机の組み立て!しかし思わぬアクシデント発生!
2019年05月29日 いいね!サービス

「いいね!サービス」ベッドと机の組み立て!しかし思わぬアクシデント発生!


こんにちは長田です!

今回は弊社独自のサービス「いいね!サービス」のお話しです。

 

「いいね!サービス」とは

 

 

 

今回のご依頼内容は!

今回ご依頼くださいましたのは高知市在住のK様。

娘さんに母の日にプレゼントされたベッドと机の組み立て。K様はご高齢のためご自身で組み立てることが出来ないため、弊社「いいね!サービス」にご依頼くださいました。

 

 

まずはベッドから!

 

まずはベッドから組み立てて行きましょう!

 

 

 

さてさて梱包を開けて・・・と

 

 

ここでアクシデント発生!!

 

屈んだ瞬間ぎっくり腰に!

 

イタイ_(TдT)」∠)_

 

よたよたしていましたら次の瞬間今度は めまい が!

 

そのままぶっ倒れてしまい、K様宅で30分ほど寝込んでしまいました(笑)

 

K様に了承を得まして、腰の具合が良くなるまで待っていただくことに・・・

 

 

数日後、作業再開!

数日後、腰も何とか作業できるまで復活しましたので、ベッドと机の組み立てを再開いたします!

 

 

 

K様に心配されながらの作業!(笑)

 

 

 

施工説明書をにらみながらの作業。

 

 

 

付属の工具でしっかりと締め付けて行きます!

 

 

 

完成!

 

 

 

ベッドにも椅子にもなるなかなかの優れもの!

約25kgの重さ!何とか組み上げました!

 

 

続いては机を組み立てて行きます!

 

続いてはこの机。こちらも21kgとなかなかの重さ!

 

 

 

こちらも施工説明書とにらめっこ!

 

 

 

順番通りに組み立てて行きます!

 

 

 

これは引出しですな!

 

 

 

ふむふむ形になって来ましたな!

 

 

 

完成!

なかなかオシャンティーな机ですな!

ここでK様は大好きな読書をなさるそうです(^^)

 

 

 

今回の「いいね!サービス」のお値段は?

今回の「いいね!サービス」のお値段は・・・

 

¥2,500円也!

 

約2時間半の作業でしたので2,500円となりました!

途中衝撃的なアクシデントがありましたが、なんとか組み上げる事ができましたのでホッとしました。

K様にも心配をお掛けしましたが、喜んで下さいましたので良かったです(^^)

 

やはり40歳を超えて来ましたら色々と不調が出て来ますね(笑)

日頃の不摂生を悔いながら、今回はフェーズアウトさせていただきますm(__)m