2019年11月19日 従業員のひとりごと

マインドガスをもっともっと明るく!新戦力・國廣です!


 

新戦力・・・になりたい、小型のルーキー國廣です!

2019年11月1日に入社致しました、國廣 知一と申します。

初めてのブログで緊張しておりますが、自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

自己紹介

 

 

 

 

 

 

名前:國廣 知一(くにひろ ともかず)

 

出身地:高知県吾川郡いの町枝川

学歴:枝川小学校→伊野中学校→伊野商業高校

生年月日:1988年6月5日(31才)

同じ誕生日の芸能人代表が「ガッツ石松」さん、です。

血液型:B型 20才で献血に行くまではA型だと母から聞いてました。

特技:野球 小学3年から高校3年まで9年間続けました。

趣味:撮り溜め鑑賞 (特にお笑い番組)笑う事を大切にしています。(笑)

 

備考:高所恐怖症・ホラー映画は苦手です。中学3年生で成長が止まりまして身長158㎝ですが、もはや長所です!!

 

 

 

 

ご挨拶

 

11月に入社してから現在は西地区営業担当の岡田先輩と同行させて頂いたり、アクアクララ事業部の吉村課長と同行させて頂き仕事を一から教えて頂いてます。

日々、勉強ですが右肩上がりで成長できるよう頑張ります。

 

 

 

はい!右肩上がりです!

 

 

11月23日(土)は、マインドガスお客様感謝祭です!!まだまだ先輩方の足元にも及びませんが、気持ちだけは負けないように頑張ります!一人でも多くのお客様がご来場下さいます事を、心よりお待ちしております。

 

 

モテる、オンリーワンのガス会社「マインドガス」の一員としてお客様との関わりを大事にし、

安心・安全なLPガスの提供を心掛けて参ります。

LPガスだけでなく困った時はマインドガスさん!困った時は國廣さん!と

言って頂けるよう全力で頑張りますのでこれからどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

マインドガスの小さい人は・・・國廣です!