2022年02月03日 いいね!サービス

【いいね!サービス】貯水槽の掃除をしてきました。


こんにちは、高橋です。

今回の【いいね!サービス】はアパートオーナーさんからのご依頼。ホコリが付き表面が汚くなった貯水槽の掃除をしました。貯水槽は向かいの道から丸見えなので汚れが気になってみっともなく思われていたようです。

 

 

それでは、今回も高圧洗浄機の出番です。これなら大抵の汚れは落としてくれるでしょう。

 

 

水の飛び跳ねが少なく、噴射音が低減できる集合住宅の掃除に最適な、デッキクリーナー型ノズルを装着。カッパを着なくても作業できそうなので助かります。

 

 

隅も抜かりなく掃除。少しこするだけで簡単に汚れがとれていきます。

 

 

頑固そうな汚れですが、40分後にはきれいになりました。

 

 

 

 

さいごに

お客様から、「すぐに対応してもらえて感謝です。何か困ったことがあれば、また相談させてもらいます」と喜んでいただけたようです。今後もよろしくお願いします。

今回のお代は1000円でした。ありがとうございました。