2022年04月12日 いいね!サービス

マインドガスの【いいね!サービス】粗大ゴミの運搬お手伝い!の巻


 

 

 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です(*^^)v

 

 

 

 

今回は、マインドガス独自のモテサービス!【いいね!サービス】を担当地区のお客様からご依頼頂きましたのでその様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

今回のご依頼内容は、お客様地区の粗大ゴミの回収日にゴミ置き場まで粗大ゴミを運んでほしいとの事でした。そのゴミがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前から使わなくなっていたロッカー?だそうですが、お客様もご高齢なのもあり、大きくて重たい・男手がない。と理由から「捨てる」という行動までに至らなかったようです。そんな時、マインドガスの【いいね!サービス】を思い出して頂けたというお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前にお客様宅の敷地に運び出して、ゴミ回収日にゴミ置き場まで運ぶお手伝いをさせて頂きました。年代物だからなのか、かなり重たかったです((+_+))軽トラの荷台の高さまで持ち上げるのが一番の難関でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと縛って固定をしていざ、お客様宅から200メートル先のゴミ置き場へ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段からゴミはちゃんと分別して捨てましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ置き場の注意書きにもありましたが、粗大ゴミでも捨てられない家電リサイクル法対象となるゴミは捨てられません。

(テレビ・洗濯機・冷蔵庫・エアコンなど)

 

 

 

有用な部分や材料をリサイクルし、廃棄物の減量と資源の有効利用を推進するための法律が定められています。マインドガスでは家電機器の販売から処分まで責任を持って対応させて頂きますよー(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

さいごに。

 

 

 

 

 

今回【いいね!サービス】をご利用いただいたお客様から、「こんなことも頼めて本当に助かりました!」と大変喜んで頂けました。いろんなことでお役に立てると思いますので、お困りごとはぜひ、マインドガス【いいね!サービス】を頼ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。