• TOP
  • 社長ブログ
  • 様々なご縁を頂き私、山田洋介は長崎県で講演してきます。
2022年05月23日 社長ブログ

様々なご縁を頂き私、山田洋介は長崎県で講演してきます。


今回も様々な方のご縁を頂きまして私、山田洋介は長崎で講演してきます!

「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/ 

 

さかのぼること1年8カ月前。

2020年10月に最初のお話を頂きました。

嬉しいことに、ある方の紹介から私に講演してほしいと白羽の矢が飛んできたのです!

話によると、毎年講師を招いて研修会を開催しているようで来年度の講師にとお誘いがありました。

本当ににありがたい事ですし、全国のガス屋さんと知り合えるキッカケにもなる(←ここ重要!)という事で快諾させていただきました(^^)

 

そんな時、コロナです・・・

 

感染拡大のため2021年6月に予定していた講演が10月に延期。まだまだコロナ禍という事もあり2022年2月に再延期。その頃、全国的に「まん延防止等重点措置」が出て再々延期。

そして今回、2022年6月に予定された研修会は「感染防止対策」をして開催されることが決定!やっと、やっとみなさんにお会いできそうです(^^)

 

久し振りなので、もう一度資料を作り直します!

久し振りの講演を来月に控え、頭の中のコンピューターをフル稼働させながら、自社の取り組みを再度まとめています。まさに今まとめています!

 

 

 

私に頂いた時間は、90分間。

 

何年振りかの講演(^_^;) 

 

頂いた90分間で「一体どれだけ伝えられるか?」というよりも「いったいどれだけ面白かったか?」が重要(笑) 

 

包み隠さず、赤裸々に語って来ようと思います。マインドガスがなぜ「モテる企業を目指す!」という事を理解してもらい、そしてその中の一つでも「聞いてよかった。うちでもやってみよう!」と思って頂けたらすっごく嬉しいです。さらに「久し振りに眠たくならない講演を聞いた」なんて言っていただけたら泣いちゃいます(T_T)

 

 

少しでも記憶に刻むことが出来ればなぁ~(^^;) という想いだけですが、大丈夫! 例のモノがありますから!! 例のモノを送る手配は進んでいますし、少々スベッても挽回できる例のモノ~(≧▽≦)

 

コロナ禍で最近めっきり出番の少なくなった「あるモノ」なんですが、久し振りの登場に少し緊張も隠せませんが、やりきって来たいと思っています(笑)

その模様は、またご報告出来ればと思います(^^) お楽しみに♪