2025年06月02日 ガチャガチャ

今度は「チェーンソー」を手に入れました!


「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

ガチャガチャシリーズ 第11弾!!

 

最近のガチャガチャって凄い!というかヤバイですシリーズ(^O^)/ 段々と気温が高くなってきた今日この頃ですが、私の興味をそそられる新しいガチャガチャに出逢うのを夢見て、今日も探し回っています(笑)

では、早速行きます! 今回の商品がコチラ↓↓↓

 

 

今までありそうでなかなか無かったチェーンソーーーー(≧▽≦)

作りやすい部類ではあると思うんですが「今までなかったのが不思議だったよね~(^^;)」なんて思ってましたが・・・2ndって書いてるじゃないですか(◎_◎;) 第2弾なんですね(笑)第1弾に出逢ってなかっただけでした(^^;)

 

 

しかし、見つけたときは「おお!ブログネタ発見!!」となったわけなんです(笑)

 

 

さすがに「刃」は回転しませんが、ひもを引っ張るとブルンブルン♪ウィーーーン♬と鳴り響きます。

当たり前に音の出るギミックがあり、この「当たり前」が今のガチャガチャの凄いところだと勝手に感心しています。

 

今回も変わらず、いつものまとめ。

 

毎回思う事ですが「よくぞ、ここまで作り上げたな!」と驚きを飛び越え、アイデアに脱帽というか最近は何でもありです(笑)

誰が「これはイケる!」と言って提案したんでしょうか? ガチャガチャの可能性を今回も見せつけられました。 ますます目が離せなくなっていますし、「新商品がないかな?」とガチャガチャを見るたび足を止めてしまっています。

 

昔は一回100円程度で回せる子供の為であったモノが、今では一回400円や500円かかる大人のガチャガチャになってますし、飛ぶように売れているそうです。私自身も400円、500円という金額が当たり前になり過ぎて、金額にあまり疑問を抱かなくなりました(笑)

 

今回もガチャガチャの「多様性」に驚かされ「可能性」にドンドン突き進んでいる姿勢は、驚きを飛び越え感動しました。そして、一周回ってさらに驚き、そして脱帽してますし、何でもありです(笑) 

 

まだまだ私のコレクションを探す旅は続きます。500円を握りしめて、また出会ったことのない「驚きの逸品」を探し当てたら興奮しながら紹介したいと思います(≧▽≦)