2024年01月15日 社長ブログ

今度は「カセットコンロ」を手に入れました!


「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

2024年も早速手に入れました! 第8弾!!

 

皆さん!今年もやります(笑)最近のガチャガチャって凄い!というかヤバイですシリーズ(^O^)/ 今回も驚かせていただきました商品がコチラ↓↓↓

 

 

今までありそうでなかなか無かった。カセットコンローーー(≧▽≦)

やっとコンロに出会えたって感じですが「今までなかったのが不思議だったよね~(^^;)」なんて思ってます・・・こんな風に今年もブログのネタのために時々ガチャガチャをチェックしていきます(笑)

 

 

なので、カセットコンロなんて見つけたときは「おお!ブログネタ発見!!」となるわけなんです(笑)

 

 

さて、今回紹介するカセットコンロは全4種類。ホワイト・ブラウン・ピンク・グリーンの4色展開です。1回400円。

電池が内蔵されていてツマミを回すと光るんです!

 

 

これがこんな風に光るんです(≧▽≦) ↓↓↓

 

 

ガスコンロのように青い炎がつきました~(^^♪

 

今年も変わらず、いつものまとめ。

 

毎回思う事ですが「よくぞ、ここまで作り上げたな!」と驚きを飛び越え、アイデアに脱帽しています(笑)

誰が「これはイケる!」と言って提案したんでしょうか?(笑) ガチャガチャの可能性を今年も見せつけられました。 ますます目が離せなくなっていますし、「新商品がないかな?」とガチャガチャを見るたび足を止めてしまっています。

 

昔は一回100円程度で回せる子供の為であったモノが、今では一回400円や500円かかる大人のガチャガチャになってますし、飛ぶように売れているそうです。私自身も400円という金額が当たり前になり過ぎて、金額にあまり疑問を抱かなくなりました(笑)

 

今回もガチャガチャの「多様性」に驚かされ「可能性」にドンドン突き進んでいる姿勢は、驚きを飛び越え感動しました。そして、一周回ってさらに驚き、そして脱帽してます(笑) 

 

まだまだ私のコレクションを探す旅は続きます。500円を握りしめて、また出会ったことのない「驚きの逸品」を探し当てたら興奮しながら紹介したいと思います(≧▽≦) 2024年もお楽しみに~♪