やまちゃんが「第14回マインドガス感謝祭」を終えて感じたこと。
皆さん、こんにちは!子どもブースを担当した山田です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
先日の11月23日には、「第14回マインドガス感謝祭」にお越しいただきありがとうございます!
皆さんのおかげで、無事終えることができましたm(__)m
今回は、私やまちゃんが感謝祭を通して感じたことを書いていこうと思います。
それでは、早速!
準備・当日を終えて
7月末から始まった感謝祭準備。
今回のテーマが「エッホ、エッホ、エッホ。今年もありがとうって伝えなきゃ!」だったのはご存じのことと思いますが、
なんと私の案が採用になりました!
テーマ案も中々出すことができず、悩むこともありましたが、何とか案を出した記憶があります(;´∀`)

それから子どもブースの作成に入ったんですが、5、6年ぶりに新しいものを作ることになりました!

基本的には高橋主任と私で作っていましたが、時々濱田さんにも手伝っていただき、
3人であーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら着々と進めていました(笑)

そうして完成したのがこちらです!

塗り絵も急遽決まったのにもかかわらず、大盛況で、改めて「やってよかったな」と感じています。

子どもブースにもたくさん足を運んでいただき、ありがとうございました(≧▽≦)
寸劇も今回アクア部に参加して嶋﨑主任がギター、濱田さんがエアコンの説明、私が歌うといった形で
練習をしていたんですが、練習の時点では私が何度も照れてしまって「当日大丈夫かな?」と
不安でいっぱいでした(T_T)

「もうやるしかない!」の気持ちで振り切って挑むと、お客様から拍手が(*^▽^*)
それに感動して気づいたら緊張がほぐれていいパフォーマンスができた気がします。
さいごに
今回私にとっては初めての感謝祭で、わくわくしていましたが、正直不安のほうが大きかったです(T_T)
来年は節目となる15回目。
今回私自身の課題も多く出たので、これから振り返って来年はさらにパワーアップさせて
より盛り上げていきたいと思っていますので、来年の感謝祭もお楽しみに!

来週もまた読んでくださいね!じゃんけん「チョキ✌!」


















