2025年12月19日
従業員のひとりごと
社用車が新車になりました!🚙

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)
私が入社してから8年間使わせて頂いております社用車ですが、この度お役御免となりました。


アクアクララのステッカーを、これでもかというくらい全面に貼られているアクアクララ号です!

走行距離は、この通り17万キロを丁度迎えたところでお勤め終了となりました。

使い慣れたこのホンダのハンドルとも今日でお別れです。

雨の日も風の日も、大雪の日もこのアクティと共に乗り越えてきました。

一体どれだけの荷物を運んだのでしょうか?
アクアのボトルは何万本運んだのでしょうか?
今となっては知る由もありません。
とにかく、アクアクララアクティ、お疲れさまでした!ありがとう!
待望の新車

NEWマシーンはダイハツ車です!シンプルな面構え。

中の広さはアクティと大差がないように感じます。

最新鋭の安全装置と、オートライトとアイドリングストップが備わっています。
令和の車は違いますねー

嬉しいオートマチック車になりました(^^)

アクアクララのラッピングは無くなりました。
シンプル イズ ベスト!

ナンバーは変わらず1616(イロイロ)です!

また沢山のボトルと荷物を運び、さまざまなお客様のお宅へ訪問し、また新たな出会いもあることでしょう(^^)
大切に日々乗りたいと思います!

ディーラー様にて。
新車のキーの渡し方ひとつで感動しました!
こういうの大事ですね(^_-)
ありがとうございました!
それではまた!(^o^)/


















