2017年05月01日 社長ブログ

この一年。よく記事に取り上げてもらいました!


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

 

最近、LPガス業界の某新聞社が「LPマン」や「マインドガス」の記事を掲載してくれます(^^)/

自分が出てたり、弊社の記事が出てたりすると記事を保存しています。

 

あとからニヤニヤと見返すために~(笑)

 

以前から少しずつ取り上げてもらってたんですけど、ここ1年はよく登場させていただいてます(≧▽≦)

見返してて、ちょっと嬉しくなったのでみなさんに紹介したいな~なんて思って(笑)

 

 

なので、勝手に紹介しちゃいます(^^)/

やっぱり「LPマン」の記事が多い。とってもありがたい事です!

こうやって取り上げていただくことで、業界内でも色々とゆるキャラが存在する中「LPマン」の知名度は上がってきたと感じます!

 

 

 

 

いまでは県外から出動要請がかかるくらいですから(笑)先日の滋賀県LPガス協会でのコラボも記事にしていただきました!

その時の模様がコチラ「LPマン、駒井さんと野洲のおっさんとコラボする。」

 

「LPマン」登場に沸く ですよ(≧◇≦) 本当にありがとうございます!

 

 

 

弊社のことも記事にしていただきました♪

 

弊社でやってる「感謝祭」や「いいね!サービス」、さらに「モテる会社」にという事も掲載してもらいました(^^)/

みんなに弊社の取り組みを知ってもらうという事は「見られてる」という事を意識しないといけないという事(笑)

 

自意識過剰かもしれませんが、意識することってとても大事なんじゃないかなと思います。

 

いつもこう言ってます。

「私は取材を受けて、マインドガスでやってる色々な取り組みを隅々まで語ってきます。なので皆さんが取組んでなければ「嘘」をついたことになります。それは困りますからね、皆さんが!(笑)」

 

「モテる企業を目指す」という事を、会社全体に改めて意識付けるために一役買ってもらってます。

 

業界紙に載ると「嘘」は付けないですからね~(笑)継続は力なりです(^^♪

 

 

まとめ

これからも「LPマン」や「マインドガス」をドンドン発信し、少しでも取り上げてもらえるよう楽しく仕事をしようと思います(^^)/

 

ただ、これから夏にかけて暑くなってきます。「LPマン」にはなかなかツライ季節になってきますが、上手に「水分」と「冷気」を取り入れながら乗り切っていこうと心に誓い、一人でニヤニヤ( ;´Д`)と記事を読み返していたことはヒミツです(笑)

 

 

もちろんマインドガスのみんなも輝いていきますよ~(≧◇≦)