ガス屋さんが...久しぶりの【いいね!サービス】のご依頼です – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年06月02日 いいね!サービス

ガス屋さんが...久しぶりの【いいね!サービス】のご依頼です


ガス屋さんが、、、でお馴染みの寺やんこと寺本です。

高知は毎日気温が26~28度の日々で、少し暑いぐらいですが、皆様の所は如何でしょうか?

 

久しぶりに、ご依頼がありました。「いいね!サービス」です。

 

「いいね!サービス」とは:「いいね!サービス」始まりました。

 

しばらくご依頼がなかったのですが来ました。

 

 

お客様は

今回ご依頼くださったのは、高知市在住のM.T様となります。

お客様は、弊社とのお取引も40年近くなるお得意様となります。

 

 

ご依頼内容

M.T様宅は元々病院を営まれていたのですが、何十年か前にご主人様である院長先生が亡くなられたため、病院を閉院されました。

それ以後ご自宅では奥様だけがお住いですが、亡くなられた先生がご使用されていた古いブラウン管タイプのパソコンがあり、もう使うことがないので処分してほしいとのことでした。

そこで寺本の出番となりました。

奥様はご年配でありまして、足腰が弱っているので物の持ち運びも難しく、大変なので弊社のサービである「いいね!サービス」へのご依頼となりました。

 

 

 

このパソコンを処分します。

 

 

 

配線等を取り外していきます。

 

 

 

今ではもう見かけなくなった分厚いモニター!

 

 

 

全部処分いたします。

 

 

 

配線の取り外しや屋外への運び出しも、スムーズに終わりました。

 

奥様は、このパソコンを見るたびに、早く処分したいと心で思っていたと仰られていました。

処分できたことによって何かスッとした心持ちですと、大変喜んで頂きました。

 

 

さて今回の「いいね!サービス」の言い値は?

 

2000円なり!

 

有難うございました。

 

 

 

※ブラウン管モニターはリサイクル対象外で一般的な処分が出来ないので、お付き合いのある業者さんに依頼し適切な処分をいたしました。

 

 

この記事を書いた人

寺本慎二
1986年5月入社。趣味は釣り。ただ今お遍路で八十八ヶ所巡っています。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close