忘年会はすごく楽しかったんですが、セブンとの突然の出会いに心奪われたことは間違いありません。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 忘年会はすごく楽しかったんですが、セブンとの突然の出会いに心奪われたことは間違いありません。
2017年11月27日 社長ブログ

忘年会はすごく楽しかったんですが、セブンとの突然の出会いに心奪われたことは間違いありません。


今年も一年があっという間でした。先日、11月23日に実施した「マインドガスお客さま感謝祭2017」では、連日遅くまでの準備と当日の盛況ぶりにホット一息ついているところ、一年の締めくくりとして「感謝祭打ち上げ&忘年会」を開催しました(^-^)/

 

 

感謝祭を終えて改めて社員のみなさんが、確実にモテてきてるなと感じる「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/ 心から楽しんだ打ち上げ&忘年会でしたが、この日は別件に心奪われていたことは内緒です(笑)

 

マインドガスの忘年会は、11月の最後の土曜日と決まっています。

12月にこけてしまう例外もありますが、以前から弊社の忘年会は11月最後の土曜日と決まっています。ガス屋ということもあり、年末にかけて忙しくなるためです。今年も11月25日(土)に行いました。

 

感謝祭を一緒に盛り上げてくれた仲間と気兼ねなく、ゆる〜く、楽しく飲むことが義務付けられています(笑)形式張ったものはなく、ある程度自由です(^^)

 

 

しきりに反省する人を見かけたり・・・

 

 

途中から矢野くんと林くんが合流したり・・・って、みんなこの2人のこと知りません(笑)私と長田社員しか知りません。簡単に説明するとこの若者たちは、NPO法人ONEれいほくの代表と事務局長なんです!

 

 

感謝祭を手伝ってくれた里本くんが「呼んじゃいました(笑)なんか良いかなって(^^)」ということで現れたようです。そんな2人の出現なんてどこ吹く風・・・開始1時間で夢の中にいるのが嶋﨑社員(左端)みんな自由です(笑)

 

こんな感じであっという間に3時間が過ぎてしまいました(^^)また明日から「マインドガスお客さま感謝祭い2018」に向けてスタートします。今回の「成功と反省」をきちんと検証して活かしていこうと思います!

 

出会いは突然に!

と、打ち上げ&忘年会の話はこの辺で・・・冒頭にも触れた通り、この日は別の出来事で心奪われてます(笑)その出来事とは「セブン」が大分からキターーーーーー(≧∇≦)ということなんです。何言ってるか理解できませんよね(笑)

 

知る人ぞ知る、大分にある「セブンイレブン」のオーナーがアポなし突撃でマインドガスに現れたんです!本当に何を言ってるか理解できませんよね(笑)百聞は一見に如かず。まずはこちらをご覧ください!

 

 

見て!この笑顔!!突然のことにテンションMAX!!!

この日初めまして。Facebookでしかお見かけしていなかったあの「セブン」さんが目の前にいるんです!全国どこにでもあるコンビニをオリジナリティー豊かに発信し、全国からこの「セブンイレブン」に訪れる人が急増した、噂のコンビニのオーナーなんです!そういうことなんです。私の中ではある種の伝説。会ってみたい人ランキング上位の方で、いつかは私も大分に行こうと思ってたぐらいでしたが・・・向こうからやってきました(笑)

 

「こんなチャンスって2度とない!」と思い、忘年会の2次会にご招待(^^)

 

 

なんと!あのマスクをかぶらしてもらって私がセブンになったり・・・

 

 

マスクにサインまでさせてもらったりと夢のような1日でした(^^)みなさんには、何を言ってるのか理解ができない(笑)のかもしれませんが、この出会いが、最近の出来事で一番楽しすぎたことは内緒です♪(´ε` )今度はこっちが大分に突撃してこようと思います!

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close