高橋巧が感じた【マインドガスお客様感謝祭2017】 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年11月30日 2017年感謝祭

高橋巧が感じた【マインドガスお客様感謝祭2017】


こんにちは、高橋です。

先日、開催しました「マインドガス感謝祭2017」には、たくさんのお客様のご来場いただきありがとうございました。

心配していたお天気も当日は上々の晴れとなり、ほっとしました。

おかげさまで大盛況のもと開催することができ、皆様に喜んでいただいたのではないかと思います。

 

今年は初の試み!お客様に会場でゆったりとしていただきたく会場を2つに分けました。

 

こちらは新設第2会場の様子。

 

おたのしみ抽選会も盛り上がりました。

 

ドラム缶を使い、自作製造した石焼き芋機の登場です。こちらで焼いたお芋が皆さんに「おいし~い」と大好評でした。

 

楽しいと言ってもらえた、ツルを引っ張っりお芋を取って帰ってもらう「お芋引きゲーム」

 

メーカーさんブースには最新ガス器具を展示。お客様のお目当てのコンロ前で、丁寧に商品説明させていただいております。

 

 

他にも、日曜市で有名な大判焼きも大勢の人で賑わっておりました。

 

さいごに

今年もたくさんのお客様にご来場くださいました。なによりお客様の喜ぶ顔が見れて良かった。

毎年グレードアップをしてきた「マインドガスお客様感謝祭」ですが、来年もよりいっそうお客様に喜ばれるものにしていきたいと思います。

この記事を書いた人

高橋巧
1969年7月18日生  2001年6月入社           「寺やんのはじめてのお遍路」ではカメラ片手に付き人させてもらっています。巡礼の旅路は、まだまだ続きますよー。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close