• TOP
  • 社長ブログ
  • オシャンティーな取っ手付きクリアファイルが出来たーーー!
2018年07月26日 社長ブログ

オシャンティーな取っ手付きクリアファイルが出来たーーー!


すでに娘の「飛び込み」も中盤戦!全力で応援するために、7月・8月は捧げようと思ってる・・・いや!捧げます「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。県体もJOC予選も無事突破し、今年も全国の切符を手にしました!ホッとする間もなく、去年の雪辱を晴らしに行くぞー(≧◇≦)おーーー!!

 

そんな気合入りまくりの山田家ですが、先日テンションの上がる出来事がありました(^^)/

 

高知県LPガス協会のオシャンティーなクリアファイル。

以前から考えてきた商品が届き、高知県LPガス協会に新しいグッズが加わりました。その名も「取っ手付きLPマンLINEスタンプデザインのクリアファイル」

 

ん⁉取っ手付き??

 

実際の商品がコチラ。イベントなどで色々なパンフレットなどを渡すのに便利なファイル(袋みたいなやつ)が欲しいと、完成したのがコレ(^^)/

 

 

なかなかいいでしょ~♡ 

 

しかーし、ただのファイルじゃございません! なんと取っ手が外れてクリアファイルになるんです(≧◇≦)

 

こんな風に・・・ペリペリペリペリペリ・・・と外していきます。

 

 

簡単に外すことが出来ましたが、取っ手の役目はここで終了(何かに使えないかな?と考えるものの思い当たらずゴミ箱へ・・・)

 

 

ジャジャーーーン♪ クリアファイルーーーーーーーーー(^^♪

 

 

これで子供達も肌身離さず使ってくれます。LPマンを眺めながら勉強が出来るってナイスアイデア!

このファイルを手渡して、喜んでくれる子供達の顔が早く見たいです。

 

さ・ら・に、これを機にLINEスタンプの存在もたくさんに人に知ってほしいなぁ~(買って欲しいなぁ~)と思う今日この頃でーす(^o^)/