2018年10月03日 いいね!サービス

「いいね!サービス」へご依頼!台風前に非常用懐中電灯の補充


 

こんにちは長田です!

台風24号は風が偉かったですね!高知市は然程被害はありませんでしたが、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

 

さてさて、今回は弊社独自のサービス「いいね!サービス」にご依頼がありましたので、そのお話をさせていただきます。

 

お客様は高知市在住の奥様、K様です。以前も「いいね!サービス」にご依頼くださいましたリピーターのお客様です。

 

「いいね!サービス」とは:https://mind-gas.com/archives/23544

 

 

 

今回のご依頼は・・・?

今回のご依頼は非常用の懐中電灯の買い出しです。

K様はもうご高齢になられ、旦那様もほぼ寝たきりの生活をされていまして、なかなかおいそれと買い出しにも行けなくなったので弊社「いいね!サービス」へご依頼くださいました。

一応K様宅にも懐中電灯はありましたが、

 

 

一昔前の単1の乾電池を使う少し重いタイプと、

 

 

 

 

この単3乾電池2個使用のLED懐中電灯がひとつでした。

今回はこのタイプのLED懐中電灯を寝室と客間に補充したいとの事です。

 

 

 

早速電気屋さんへひとっ走り!

話をお伺いし、早速近くのヤマダ電機へ!

 

 

 

同じタイプのLED懐中電灯がありました!白とこの青と二種類ありましたが、白は品切れでしたので青になりました。

 

 

 

今回の「いいね!サービス」のお値段は?

さて、今回の「いいね!サービス」のお値段は・・・

 

500円也!

※商品代金別。

 

ヤマダ電機が近かった為、30分以内で終わりました(^^)

 

 

K様に「色々相談できてありがたい。頼りにしてます。」と言っていただきました!(≧∇≦)

これからもお客様に頼りにされる様頑張って行きたいと思います(^^)