本年もよろしくお願いいたします! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2019年01月01日 社長ブログ

本年もよろしくお願いいたします!


謹んで新春のお喜びを申し上げます\(^o^)/ 

2019年がやって来ました!今年ももちろん「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

もちろん今年も自宅の決まった場所から、家族みんなで初日の出を拝んでいます(笑)

今年もいい一年でありますように(^o^)/

 

 

さて、昨年を表す漢字は「災」が選ばれました。「災」が選ばれるのは2004年以来、2度目のようです(ーー;)

 

北海道地震や大阪北部地震、西日本豪雨といった自然災害の多発や、それに伴い防災意識の高まり。また、仮想通貨流出やスポーツ界のパワハラ問題など、人災が相次いだことが反映されたようです。

一年を表す漢字が「災」であったという事は残念でしたが、ひとつの教訓として捉え、これからもより一層防災意識を高め、災害に強いエネルギーであるLPガスを扱うものとして、お客様に安心・安全をお届けすることはもちろん。「モテる会社」になるために、また皆さんに「選ばれる」ガス会社として、社員一同努めてまいりたいと思います。

 

昨年は「モテる」から「モテてる」にレベルアップして行きたいと願ってましたが、今年はさらに「モテまくる」ことが出来ますように(笑)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close