あけましておめでとうございます!お正月恒例の今年の目標! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2019年01月02日 従業員のひとりごと

あけましておめでとうございます!お正月恒例の今年の目標!


 

皆さま、あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!

 

お正月は如何お過ごしでしょうか?私は本日1月2日は当直でして、お仕事をしております(笑)

 

2019年、今年は亥年。

 

「亥」は「閡({門<亥})」(がい:「とざす」の意味)で、草木の生命力が種の中に閉じ込められた状態を表しているとされる。後に、覚え易くするために動物の「猪」が割り当てられた。

Wikipediaより

 

何でしょう、芽生えるための準備期間でしょうか?

 

さてさてそれでは、毎年恒例になりました新年の目標と洒落込みましょう!

 

 

 

恒例の個人目標!

と、その前に昨年の目標と結果の発表です。

 

 

ツイッターのフォロワー数10人という生温い目標は・・・

 

 

 

 

10人ぴったし!ギリギリクリア!我ながらひでーなぁおい!(笑)

数えてみたらツイートも一年で30回くらい!(笑) まったくやってねー!

 

マジでツイッターって難しいorz

 

まぁ何はともあれ昨年の目標はクリアという事で、今年の目標といきましょう!

 

 

今年は何にしましょうか・・・。

 

子ども達との時間も取って行きたいし、自称育メンパパを浸透させたいので、数多くある高知の公園を巡って行きましょうか!

 

と言うわけで、今年は子ども達と高知の公園を巡ります!目標は月2回、24の公園へ出かけたいと思います!

 

ゆる〜くのんびりと頑張って、それぞれの公園の良さを伝えて行きます(笑)

 

それでは今年も1年間宜しくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事担当。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSで育メンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close