2019年03月20日 いいね!サービス

「いいね!サービス」不用品の処分!吊戸棚のお片付け!


 

こんにちは長田です!

 

今回は久しぶりの「いいね!サービス」です!

いいね!サービスとは

 

 

 

今回のご依頼は・・・

今回ご依頼くださいましたお客さまは高知市在住のK様。ご本人である奥様も、旦那様もご高齢のため不用品の処分にお困りになられており、弊社にご依頼くださいました。

 

 

ビフォー

 

今回は特に気になられていたキッチンの吊戸棚内をスッキリさせます。地震の際に落ちて来ないか心配だったのでこの際不用品を処分し、物を入れない様にしたいとの事。

 

 

 

奥様も何を入れていたのか分からなくなるくらい前に片付けていた物達(笑)

これらを全部下ろし、要不要を分けてもらいました。

 

 

アフター

奥様との会話に夢中で、作業途中の写真を撮るのを忘れていました(笑)

 

 

 

何はともあれ、スッキリ!

 

 

 

何もない状態になりました!

 

 

処分する不用品達!

 

お鍋や容器、水筒、ざる等々、なんやかんやで結構な量になりました(笑)

 

 

 

今回の「いいね!サービス」のお値段は・・・

 

¥1,000円也!

 

約1時間の作業でしたので1,000円となりました(^^)

 

 

 

おわりに

奥様には「ありがとう。おかげでスッキリしました」と喜んでいただきました(^^)

 

ある程度の不用品なら弊社で処分を致しますので、お気軽にご用命ください(^^)

 

但し!

 

「いいね!サービス」は、

弊社マインドガスのお客さまだけの特別なサービスですのでご了承ください。