1年前から計画していた「宿毛リゾート椰子の湯」へ行ってきました。もちろん仕事で(笑) – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 1年前から計画していた「宿毛リゾート椰子の湯」へ行ってきました。もちろん仕事で(笑)
2019年05月20日 社長ブログ

1年前から計画していた「宿毛リゾート椰子の湯」へ行ってきました。もちろん仕事で(笑)


今年ももちろん「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

先日、マインドガスが所属する卸元の販売店会の総会が開催されました(^^)/

 

1年前から計画

実は1年前から計画してきた今回の総会。

 

例年、高知市内で開催するのですが、会員の中に、高知市内から車で約3時間かかる高知県宿毛(すくも)市から来られる方がいます。いつも高知市内に出てきてくれるので、たまには宿毛で開催したいよね!との声。そして、その会社の社員の方々とも交流がしたいということもあり、念願叶って開催にこぎつけたんです(^^)/

 

 

 

 

場所は、高知県宿毛市大島にある「宿毛リゾート 椰子の湯」

人気の宿泊施設という事でなかなか予約が取れないため、1年前から押さえていました(団体の予約が難しいということで、家族など少人数であればそこそこ予約は取れるようです)

 

 

天気が良ければ凄い景色が良かったんだと思うのですが・・・残念ながらちょっと曇り空。

しかーし、部屋から臨む景色はテンション上がるオーシャンビュー⤴︎⤴︎⤴︎

 

私たちは「総会」をするために来たのです!

もちろん忘れていません!今回の目的は総会なんですから!!

 

 

とはいうものの・・・総会を早々に終え、懇親会に突入~♪

 

 

料理の豪華さと美味しさに驚き、唸ってしまいました。このお肉なんてもう絶品~(≧◇≦)

 

 

宮崎牛を一枚一枚丁寧にバーナーで炙っていきます。

 

 

こうやって野菜を巻いて・・・

 

 

食す!

 

 

そりゃこんな顔になりますよね〜♪(´ε` ) ホッペタが落ちるってこの事を言うんだと思います(笑)

 

 

ホテル内はモダンでオシャンティーな感じ♪

自慢の露天風呂も、メッチャ景色が良くて気持ち良かった! 時間ものぼせるのも忘れて浸かってましたから(笑)

 

 

さらに最高なのは、夕日が沈む風景! 日々の喧騒を一瞬でも忘れることができて、涙ながらに見とれてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

総会を終えて

1年前から計画してきた「宿毛リゾート椰子の湯」での総会は、本当に思い出に残るものとなりました。

 

然を感じる事ができ、美味しいご飯を食べ、気持ち良い露天風呂を堪能し、ゆっくりと流れる時間に癒される。今度は間違いなく「プライベート」で来たいと心に誓った令和元年!

 

みなさんのことも癒してくれること間違いなし!と思います(笑)是非その癒しを体験してみてください(^o^)/

 

 

「宿毛リゾート 椰子の湯」

住所:高知県宿毛市大島17-27

℡:0880-65-8185

(駅からのアクセス)
土佐くろしお鉄道 宿毛駅から車で約10分
(車でのアクセス)
高知自動車道四万十町中央ICから車で約70分 (駐車場無料)

(10名より送迎サービスもあるようです!)

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close