2019年09月18日 いいね!サービス

「いいね!サービス」換気扇のお掃除!


こんにちは長田です!

今回は弊社独自のサービス「いいね!サービス」のお話しです。

 

「いいね!サービス」とは

 

今回のお客さまは高知市在住のK様。ご高齢世帯で何かと弊社の「いいね!サービス」をご利用して下さっています。

 

 

 

 

今回のご依頼は?

 

今回のご依頼は換気扇のお掃除です。ご高齢なので高所での作業が出来なくなり弊社にご依頼下さいました。

 

 

 

 

油でべったりしています。

 

 

 

 

とてもじゃないですがキッチンのシンクではお掃除出来ないため、浴室をお借りしてお掃除することになりました。

 

 

 

 

この辺は油汚れですので薬剤でパパっとお掃除出来ますが・・・

 

 

 

 

これが問題!!

長年の油と埃とで薬剤では落ちないため、ヘラでこそぎ落としました。真ん中のモーター部も邪魔になるので一旦取り外し作業しました。

 

 

 

 

何とかお掃除も終わり取り付けましたが綺麗になりましたー!

 

 

 

 

真っ黒だった後方も綺麗!  ピッカピカです!

 

 

 

 

今回の「いいね!サービス」のお値段は?

 

今回の「いいね!サービス」のお値段は・・・

 

1,000円也!

 

約50分の作業と、思った以上に時間がかかりましたが、「いいね!サービス」は30分500円の定額のため1,000円でした。

K様には「うわー!きれーい!ありがとう!いつも頼りにしています」と有り難いお言葉を頂きました(^^)

 

 

おわりに

 

ご高齢の方の換気扇のお掃除など、高所での作業は危ないので弊社マインドガスの戸建て住宅のお客さまはお気軽にご用命ください(^^)