2019年11月15日 いいね!サービス

ガス屋さんが、、、行う、高圧洗浄機でのお掃除


ガス屋さんが、、、行う、高圧洗浄機での家の壁掃除  いいね、サービス。

 

こんにちは、マインドガスの寺本です。11月も半ばとなりました。朝夕めっきり寒いので、風をひかないように気をつけましょう。

今回は、弊社の月に一度出している情報誌(ハッピーポスト)に紹介した、高橋主任のいいね、サービス、高圧洗浄機での、お掃除の内容を見られたお客様より、私にまたまた、ご依頼がきました。

 

今回は、久し振りのいいね、サービスの模様を伝えたいと思います。

 

今回、ご依頼下さったお客様は市内在住のH様となります。今回家の周りの壁が黒く汚れているので、いいね、サービスにて、ご連絡くださいました。

 

 

 

 

それでは、スタートです。 装備も完璧です。

 

 

 

 

高圧洗浄機の機能をサイクロンジェットノズルに合わせて、至近距離より洗浄していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか、一般的な洗浄機でのお掃除なので、壁が見違えるほどとはいきませんが、まずまず、綺麗になっていきます。

 

 

 

 

 

壁にびっしりとはりついたコケも水圧で、どんどんと、取れてゆきます。気持ちいいですね(笑)。

 

 

 

 

所要時間約1時間30分で23m(横)高さ1mほどの壁が、綺麗になりました。あとは、水道へホースをつなぎ水で奇麗に流します。以上でお掃除は終了となります。H様も、これは綺麗になりましたねと、びっくりされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の、いいね、サービスの料金は、1500円となります。それでは、次回まで。