2019年12月03日 従業員のひとりごと

入社してから、1ヶ月が経ちました。


 

 

 

 

皆さん、こんにちは!マインドガスの小型のルーキー國廣です。今年も残すところあと1ヶ月を切りました。あっという間にクリスマス、年末、年明けとなりますね。12月だというのに暖かい日が続いてますが、朝晩の寒暖差も激しくなってきてますので体調管理には十分気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

マインドガスに入社して1ヶ月が経ちました。

 

 

初めてのブログで自己紹介をさせて頂いてから、これが3回目のブログとなります。お客様の為に何が出来るのか?結果、お客様に喜んで頂けるのか?結果、モテるのか?日々、いろいろな工夫を凝らしていく先輩方を必死で追いかけて、今現在も変わらず仕事を覚える事に必死なんです(笑)毎日忙しくて時間が経つのも早い!今日も一日、頑張りますよー。

ということで、普段の様子をご覧ください。(笑)

 

 

 

今日はアクアクララのボトル配送です。ありがたい事に自分の担当地区では17本も配送のご注文を頂きました。

配達にお伺いすると「お世話になってます。」「わざわざありがとうね。」と優しいお言葉を頂けるお客様ばかりで仕事という事を通り越して嬉しい気持ちになります!

 

 

 

 

今日も無事、配達を完了致しました。パシャリ      まだまだ、たくさんお届けしますよー!

 

 

年末年始の交通安全運動

12月6日(金)~12月15日(日)に年末年始の交通安全運動が実施されます。私も外回りが多くいろいろな場所での事故を目撃します。特にこの時期は気持ちも仕事も忙しくなり、運転が雑になってしまう時期なのでしょうか。自分に限って・・・という気持ちをもう一度見つめ直して、「かもしれない運転」で安全運転を心掛けようと思います。

 

 

 

今日も一日、ご安全に!