2019年12月02日 2019年感謝祭

感謝祭を見学に、大分県LPガス協会女性部会の16名が高知上陸。


雨が続いている高知です。日差しが無い分肌寒いですが、12月になったのに・・・冬がなかなか来ません(-_-;) ガス屋さん泣かせです。今週は少しでも寒くなってくるんでしょうか(T_T) 

 

さあ、気を取り直して「第8回マインドガスお客さま感謝祭」が無事終了しました!先週のブログでは社員が各々感じたことを綴ってくれました。どのブログも想いがこもってますので、是非ご覧ください。

 

 

國廣が「第8回お客さま感謝祭(2019)」を終えて感じたこと。

長田が「第8回お客さま感謝祭(2019)」を終えて感じたこと。

高橋が「第8回お客さま感謝祭」を終えて感じたこと。

ガス屋さんが、、、行う、マインドガスお客様感謝祭を終えて。

嶋﨑が「第8回 お客さま感謝祭2019」を終えて感じたこと。

 

来場された皆さんに対して「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に、誠心誠意、お客様の笑顔のため、自分達もメッチャ楽しんだ感謝祭となった「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

大分県LPガス協会女性部会のメンバー16名が高知上陸。

今年も大盛況で終わった「マインドガスお客さま感謝祭」本当に感謝です♪ 今回は、その中でも県外から見学に来ていただいたお客様をクローズアップしたいと思います(^^)/ 

 

全国のLPガス協会の中で、唯一の「女性部会」がある大分県。その女性部会から16名が見学に来てくださいました! 全国各地にあるガス会社の中で、弊社を選んでくれたことが驚きですし、ありがたいことです\(^o^)/

 

感謝祭前日には、高知県に前泊したみなさんとの交流会に参加してきました。

 

 

高知県の女性パワーもすごいと思っていましたが、大分県の女性パワーもハンパなかったッス(笑)会社の社長もいれば、ガス会社の奥様ばかり・・・まずもって覚悟が違います(^_^;) 「私達がやらないでだれがやる!」的な力をヒシヒシと感じてきました(笑) 

 

毎年、様々なガス会社などを視察し、学びを深め、そして会社に持ち帰る姿に感銘を受け、元気を頂きました。会社の規模・業務内容の違いはもちろん、想いもさまざま。仕事だけでなく、家族のことなどを中心に、女性ならではの目線でお話していただけたことはとても勉強になりました。私、家族に対しては・・・大反省です(笑)

 

 

色々な話で盛り上がり、感謝祭前日であったにもかかわらず二次会にまでご一緒させていただいたのはご愛敬~(*´з`)

 

感謝祭当日

前日が雨で、当日の天気をとても心配していただいたんですが・・・快晴♪ 

 

 

感謝祭日和の中、10時の開始時間より早く来場頂きました(驚)

 

 

社員以外の協力会社には、大分県の皆さんの存在をふせていたため(笑)ガス機器にとても詳しい奥様達に、懸命に商品説明してるガス機器メーカー担当者の図(^^)/ (すいません。事前にお知らせしとけばよかったですね・・・)

 

感謝祭を終えて・・・

モテる会社を目指すために「お客様に楽しんでいただくには、まず自分達が楽しむ!」をモットーに手作りで作り上げてきた感謝祭。今回見学に来ていただいた皆さんの目にはどういう風に映ったのか? 一つでも何か感じ取っていただけたら幸いです。

 

このご縁に感謝しつつ、みなさんの感想がメッチャ気になるので、また私の方から突撃取材に行こうと企んでいるところです(笑)大分の皆さん本当にありがとうございました(^^)/ またお会いしましょう~♪