2020年01月06日 社長ブログ

本日、仕事始めです。


仕事始めです!

あらためまして、新年あけましておめでとうございます\(^o^)/ 

 

さあ、2020年がやって来ました!オリンピックイヤーです(^^)/ 応募していた聖火ランナーが当選し、記憶に残る年になるはずだったんですが(笑)今年ももちろん「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

 

さて、今年のお正月は・・・

今年のお正月は久し振りにゆっくりできたかなと思っています。いつもはあっちに行き、こっちに行きと瞬く間にお正月が過ぎ去っていく感じでしたが、今年は何となくゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました(^^)

 

山田家では1月2日に初詣します。場所は「高知大神宮」街中にある神社。

お参りしたあと、必ず子供達だけおみくじを買い、結果をみんなで予想し合うところから始まります。

 

 

みんな必死でのぞき込んでます(笑)毎年これが面白いように当てはまる!周りにたくさんの人がいる中で爆笑してます(笑)

 

 

私も久々におみくじをしたのですが、結果は「大吉」今年はいいことがありそうです! いや、あります!!

去年は色々あって、なかなか大変だったので本気で嬉しかったのはここだけの話です(笑)

 

 

絵馬にもひとりひとり今年の抱負を綴っていきます。もちろん私は「モテて モテて モテまくるぞー」ですが(笑)

 

まとめ

2020年が始まりました。今年もマインドガスは変わることなく、お客様に顔の見える身近な存在として在り続けます!世代交代が進む中、今年は変化もありますが、信条や理念は変わることなく心の中心に添えて、さらに「モテる会社を目指して」社員一同頑張っていきます(^^)/

 

今年もマインドガスをよろしくお願いいたします。