2020年01月04日 従業員のひとりごと

2020年 明けましておめでとうございます!【 新年の抱負 】


 

 

新年 明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!!

 

お正月休みも後わずかとなりました。

マインドガスは1月6日から仕事初めとなります。

今年の年末年始も遠出することもなく、佐川へ里帰りしたくらいでした。そして毎年恒例の私の兄弟(姉と妹)が揃い、子供も加わって家族みんなで楽しく賑やかなお正月を迎えることができました。

 

 

それでは恒例となりました新年の抱負(今年の目標)を宣言したいと思います!

 

 

3つの今年の目標

 

 

1.やるべきことを先にやる!

これはずっと前からの自分との戦いになります。

やるべきことややらないといけないことがあるのに、どうしても自分の弱い心や怠けた心、様々な欲求に負けてしまい、それをするのが後回しになってしまうということがよくあります。これは私の駄目なところです。

今年は特に意識して取り組みたいと思います!!

 

 

 

 

 

2.体重 70kg (±1kg)をキープする!

 

昨年の健康診断で、お医者様から『平均体重を超過しています。気をつけて下さい。』とご指摘を受け、それからダイエットに励み、なんとか体重70kg(±1kg)で年末を迎えることができました。

気を抜くと7~8kgくらいの脂肪がすぐにお腹まわりにつきますので、70kg(±1kg)をキープすることはなかなか難しいですが、ラーメンやお米などの炭水化物や揚げ物等を取り過ぎないよう食生活を改め、適度な運動を取り入れた毎日を送るよう努力をしたいと思います。

 

 

 

 

3.ゴルフスコア 平均90台をキープする!

 

一昨年前の目標にこの “ゴルフスコア 平均90台をキープする” を掲げましたが惨敗でした。昨年は100打を切るという目標を達成しましたので、今年は再度この目標に挑戦したいと思います!

 

 

 

 

さいごに

仕事もプライベートも楽しみながら今年も頑張りたいと思います!!(^-^)/

 

今年も皆さんにとって輝かしい一年になりますように。。

 

それでは、また!(^o^)/