• TOP
  • ガスコンロ パロマ
  • パロマ高級テーブルコンロの代名詞!「新グランドシェフ プレミアム」は圧倒的な高級感にあふれたコンロです。
2020年02月13日 ガスコンロ

パロマ高級テーブルコンロの代名詞!「新グランドシェフ プレミアム」は圧倒的な高級感にあふれたコンロです。


こんにちは、高橋です。

グリル料理を多様されるお客様から、グリル庫内の汚れが酷くなり、焼き網ボロボロ、グリル扉も壊れて外れたとご連絡がありました。

 

部品の交換によって、元のようにお使いになることも出来たのですが、お客様から新しいコンロに買い替えたいとご要望がありました。

 

設置されていたコンロは、グリル前面の煤が使用の多さを物語っています。

 

さて、今回のお買い換えコンロは、パロマ「グランドシェフ プレミアム」です。

パロマの最上級テーブルコンロで、熱や傷、衝撃にも強く、耐久性が自慢素材のハイパーガラスコートトップ天板や、他にも様々な機能が付いているコンロとなっています。

 

 

    PA-A96WCR-R/L    メーカー小売希望価格 ¥97.800

まずは、コンロの撤去

ガスレンジシートはシルバーから新しいコンロの色に合わせてブラック!

こちらはプレゼントさせていただきました。

 

 

本体のずっしりとした重量とブラック色の光沢が高級感をだしています。写真で見るよりも実物のほうがよりデザイン、質感ともに良い!

 

操作パネルには、グリルで魚を自動的に焼き上げるオートメニュー機能や、コンロタイマーとグリルタイマーを前面パネルに別々に表示できる機能がついています。

ガスの力で一気に炊き上げる自動炊飯機能は、忙しい方にピッタリ。短い時間でおいしいご飯が炊けます。

 

好評のグリル調理器が同胞

さらに、こちらのコンロには、新しくフタにつまみがついた「ラ・クック」が同胞しています。

「ラ・クック」を使用してオートメニュー機能で調理、焼き加減も設定できます。

 

深型になっているので、お料理の幅も広がりそうです。

 

さいごに

お客様は、パロマ「グランドシェフ プレミアム」で使用できるグリル庫内を汚さない「ラ・クック」をとても気に入られました。

料理がお好きとあって、これから色々と調理してみたいと喜んでおられました。