2025年09月18日
ガスコンロ
ビルトインコンロをスタンダードタイプにお取換えしました。
こんにちは、高橋です。
空家となっており、しばらく使用されずにいたビルトインコンロのお取換えにお伺いしました。
今回の取替えで本体下部と扉の間に隙間ができてしまうため、後日下部フィラーで塞ぐようになります。
パロマPDN36 スタンダードタイプ
特別な調理機能は付いていませんが、「しまった、うっかり」をカバーしてくれる安心機能のSiセンサー、立ち消え安全装置があります。
また約10~90分の間で任意で設定、コンロ自動消化できるカスタマイズ機能もあり、こちらも「うっかり」の消し忘れに安心です。
コンロとあわせて給湯器のお取換えもさせていただきました。
新しくガス機器を設置させてもらい、これから入居される方に安心、安全、快適な暮らしをお届けしたいと思います。