2020年04月07日 従業員のひとりごと

四季を感じる人になりたい(笑)何でもない!の巻


 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャ、ジャーン♪どうも、國廣です!

 

「國廣君!これをやお!(あげる。という意味)」と言われて、寺本先輩に頂いたクオカードをトップ画像にしてみました(笑)

 

 

いや・・・めっちゃありがとうございます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

「春」をお届け(^-^)v

 

 

 

 

 

気付けば、暦も4月です。マインドガスに入社して、5ヶ月が経ちました。毎日が勉強で本当に、あっという間なんです。一日24時間では足りない!と思う今日この頃です(笑)(^^)

 

それでは、自称ロマンチストカメラマンの國廣が「春」をお届けしようと思います!期待せずにご覧下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春と言えば、「桜」。春の風物詩ですね!桜が咲く頃に、たくさんの出会いや別れを繰り返して、たくさんの不安と希望に胸を踊らせた青春時代が懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「桜並木」は僕の地元、枝川公園で撮影したものですが、学生時代には感じなかった風情がありました(^-^)v

 

 

思い出の卒業ソングで、森山直太朗さんの「さくら」の中に僕の好きな歌詞があります。

 

 

「刹那に散りゆく運命(さだめ)と知って」

 

 

刹那=瞬間、短い時間という意味。

 

 

 

時代の流れや変化に追われながらも、今を精一杯生きていこうというメッセージだと僕は思っています。毎日を全力で生きていればいつか、綺麗な「花」が咲く!と信じています!

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

ロマンチストカメラマン國廣の「春」をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?僕もいつか咲く花を思って、今を全力で駆け抜けたいと思います\(^^)/

 

 

 

 

 

おしまい。