• TOP
  • 社長ブログ
  • 昨年参加した販売コンテスト。「優秀賞」の副賞が届きました。
2020年04月06日 社長ブログ

昨年参加した販売コンテスト。「優秀賞」の副賞が届きました。


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

以前こんなブログを上げてました・・・

 

 

そうです!昨年初めて参加した某ガスメーカーの販売コンテスト。エントリーした部門は、「ガラストップビルトインコンロ&レンジフード」の厨房部門!

 

大きな会社ばかりの中で、小さな会社が一番を取る!そんな想いから取り組んだコンテスト。その結果は、お伝えした通り「優秀賞」でした(^^)/

 

本題はここから・・・

 

その優秀賞の副賞として、なんと「商品券5万円分」をいただいたんです(´艸`*)

 

 

「さて、この商品券をどうやって使う? みんなでパーッと打ち上げする? それとも・・・」

 

 そんなことを色々と考えながら、ある一つの考えに行きつきました!「この5万円を元手に、みんなで身に付けるモノ、形が残るモノを購入しよう!」と(゚д゚)!

 

使い方が決まったはいいものの「身に付けるモノは何にする?」ってことになりますよね。それもすでに考えてるんです!

 

私達は、ガス屋さん・・・GAS屋さん・・・「G」・・・Gショック!!

そういうことなんです!ガス屋たるもの「G」を身にまとわなければ始まらない(笑)ということでGショック(腕時計)を購入することに決めました(^^)/

 

もちろんみんなお揃いです!

 

 

ただ既製品を購入するなんてことはしません(笑)そこにひと工夫を加えて、より一体感を生み出し、さらに「モテる」ような特別なモノにしたいと、すでに時計屋さんと打ち合わせを重ね「マインド仕様」を注文済みなんです。

 

商品が届き次第、勝手に皆さんに報告します(≧▽≦) お楽しみに~♪