2020年06月09日 いいね!サービス

【いいね!サービス】で、ステップ台の作成をお手伝い!の巻


 

 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です。四国地方の梅雨入りも発表されましたが、お天気が良い日が続きますね。気温も上がり夏の雰囲気を感じられる中、暑がりの僕には、なかなか厳しい現状が・・・。夜、寝る時には布団の上にいるのに起きたら部屋の隅っこ??布団の上が暑すぎて、冷たい畳の上に転がり続けたみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

【いいね!サービス】でステップ台の作成をお手伝いしました!!

 

 

 

 

今回の【いいね!サービス】は、お客様からご連絡を頂き、組立式のステップ台を作成したお話です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お預かりした部品はこちら。

 

 

 

さあ、レッツ【いいね!サービス】

 

 

 

 

 

 

 

説明書をよく読んで順番にボルトを差していきます。この時、説明書をしっかりと読んで行いましょう!

 

 

 

ボルトは2種類ありますので、間違わないように、しっかりと確認しました。この時、説明書をしっかりと読んで行いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップ台が完成しました!手すり部分を合わせるまではボルトは仮締めにしておきます。ガチガチに締め込んでしまうと、最後の手すりが着けづらくなります。この時、説明書をしっかりと読んで行いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップ台に手すりポールを設置しております。しっかりとボルトで仮締めをして最後の手すりを・・・・??着かない?

 

 

 

 

手すりポールに、左右があることを認識しておらず、手すりポールはやり直し・・(>_<)皆さん、説明書をしっかりと読む大切さをお伝えしました!(笑)

 

 

 

 

何だかんだで30分で出来上がり♪お客様のご自宅に配達して【いいね!サービス】完了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にも喜んで頂けたので、良かったです(^-^)v

 

 

 

 

さいごに。

 

 

 

 

ガス屋なのに、ガス以外の事でも頼って頂ける!そんなお客様をもっともっと増やしていけるように、これからも積極的に【いいね!サービス】をアピールしていきますよ!!

 

 

 

 

 

おしまい。