• TOP
  • いいね!サービス
  • いいね!サービスで「フィットネスバイクの組立」をご注文頂きました!の巻
2020年09月15日 いいね!サービス

いいね!サービスで「フィットネスバイクの組立」をご注文頂きました!の巻


 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャ、ジャーン♪どうも、國廣です(^-^)

 

 

 

 

 

先日、こんな物を見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑がりな僕には、とても魅力的な商品パッケージです(笑)まだまだ日中は暑いので、これで快適にマスク生活を乗り切ろう!と早速購入(*^^)v

 

 

マスクの着用側に1~5回プッシュという説明書きに従って、もちろん5回プッシュ。それが間違いでした(笑)スースーする液体を吹き付けすぎて、目が痛ぁーい!マスクのアゴのラインに数回吹き付けして使用すれば快適に使えるかもしれませんが、今は使っておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィットネスバイクの組立をご注文頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

マインドガスの「いいね!サービス」で、テレビ通販で購入されたフィットネスバイクの組立をご注文頂きました。実際にお伺いして見せて頂くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梱包を解くとこんな感じでした。確かにこれは、強い気持ちが必要ですね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、説明書を見て組み立て開始です!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはフィットネスバイク本体を、自立させるために、脚を組み立てます。折り畳み式で持ち運びが出来るようにローラーが付いている為、脚の組み立ても前後左右が指定されています。ペダル部分もしっかりとねじ込み固定します。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、サドル部分とサイドアームを取り付けています。サイドアーム部分は可動する箇所なので締め付け具合に気を付けながら組み立てます\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背もたれ、ハンドルの順番で組み立てて、最後はディスプレイを取り付けて完成です!

 

 

 

 

 

 

 

文章にすると分かりづらいですが、一時間掛かりました(^^;ですが、しっかりと説明書を読んで組み立てたので、問題なく出来上がりました(^^)

 

 

 

 

さいごに。

 

 

お客様からは「本当に助かりました!これで運動不足を解消するつもりです」と、喜んで頂けました(^-^)v

 

 

 

 

僕も買おうかな?(笑)

 

 

 

 

おしまい。