• TOP
  • ガスコンロ
  • ビルトインコンロの取り替えを勉強しました!の巻
2020年09月22日 ガスコンロ

ビルトインコンロの取り替えを勉強しました!の巻


 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です(^-^)

 

 

 

連休最終日は、いかがお過ごしでしょうか?\(^^)/またまた台風の予報もありますが、心も体もしっかりリフレッシュ出来ると良いですね!

 

 

 

 

 

18年使用のビルトインコンロの取り替えをしてきました。

 

 

 

 

 

 

今回お取り替えするコンロがこちらです!18年使用しているにも関わらず、外観はキレイにされておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、普段からお手入れが出来ない内部では、錆や汚れが多くなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接続されているガス栓を取り外し、コンロ本体も取り外します!やはり、長年使っている間にかなり汚れや錆が付着しています!

 

 

 

 

 

 

 

付着していた汚れをしっかりと、掃除をして新しいコンロを設置していきます。

 

 

 

 

 

 

左右の戸棚や引き出しなどに、当たらないように、しっかり位置とバランスを確認して取り付けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

天板、五徳をセットして完成です(^-^)v前回のコンロは黒でしたが、新しいコンロは明るめのシルバーに取り替えをしましたので一気にキッチンが明るくなりました。

 

 

 

 

 

 

グリルを汚さない「ラ・クック」付き(^^)これから色々な調理をお試し下さい!

 

 

 

 

さいごに。

 

 

 

お家時間が増えている今だからこそ、ガス機器を快適にしてみませんか?\(^^)/ぜひぜひ、マインドガスにお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

おしまい。