2021年02月18日 いいね!サービス

【いいね!サービス】古くなった折りたたみベッドの処分です。


こんにちは、高橋です。

先日、お客様からお電話で、「ベッドの処分をお願いしたい」とご連絡がありました。

 

お伺いしてみると、玄関先にっまで出された折り畳みベッドがあります。

よくよく事情を聞いてみると、ご主人さんの介護用にお使いしていたようです。今は電動ベッドをレンタルしているので、こちらは要らなくなったといいことです。

奥様は、ベッドを粗大ゴミ指定場所まで持っていくことは、困難だと思い【いいね!サービス】へご依頼いただきました。

 

 

グリップ部分のゴムはボロボロに裂けてしまっています。起き上がりの際に掴んで傷んできたのでしょうか。

 

 

トラックの2台に積み込み処分とします。重さは思っていたほど重くないです。

 

 

 

 

会社へ持ち帰って解体処分です。ドライバーを使えば簡単に解体できました。

 

 

スチール部品と木製部品と分けて処分とさせてもらいます。

作業時間は30分。いいね!サービス料は500円頂きました。

お客様は「こんなに安いと困るわ」と困惑されていました。

これからもお困りごとがあれば、なんなりと言ってください!

 

 

その後、会社駐車場に、しばらくぶりの雪が舞ってきました。今晩は冷え込む予報も出ています。凍結注意です。明日は雪積もらなければいいのになあ、通勤時の運転注意しないといけないと、ふと思ってしまいました。