2021年02月19日 ガスコンロ

ガス屋さんが、、、交換するコンロと防災型携帯ラジオの販売 東芝とリンナイ・


ガス屋さんが、、、卓上コンロと防災ラジオを販売しました・[東芝製とリンナイ製]

 

 

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。2月19日です、梅の花もそろそろおわりこれから綺麗で大きい寒椿の花が見ごろになってきますね。それからボケの花も見ごろですね。まだまだ寒い日が続きますので、風邪などひかぬように注意ですね。

 

 

さて、今回はガス屋さんの本業でありますガスコンロの交換と防災型の手回し充電式のラジオを販売しましたので、その模様をご覧いただきます。今回交換されましたのは、弊社のお客様で38年ほどのお取引のあるT様となります。T様が、弊社に来社され、コンロが古く故障したため、新しく取り替えたいとのことで、カタログにて選ばれたテーブルコンロと防災ラジオを買っていただきました。

 

 

このラジオ流石です、手回しで充電でき、ライトも付き、携帯電話にも充電可能です、しかも防水仕様です。東北の震災のとき、多くの被害が出た時、停電が続き乾電池が品切れとなったことがありました。乾電池を必要としないのは、ひじょうに心強い限りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、コンロの交換です。使用していたコンロは腐食が激しくバーナーには穴があいてしまっていました。長年のご使用ありがとうございます。卓上タイプなので交換作業は簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで、リンナイ製のグリル付きタイプをご使用でしたが、今回は2口のグリルなしを選択されました。色は汚れが目立たないクリスタルコートのブラックです。ISセンサーで安全面もOKです。焦げ付きや、天ぷら火災も防ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたデザインです。末永くご使用いただければ幸いです。ガスコンロのことなら、マインドガスにおまかせあれ・

 

 

今回の製品型式 東芝FM・AM充電ラジオ リンナイRT64-2H6S-L