2021年05月18日 ガス衣類乾燥機

「乾太くん」は家事楽の強い味方!!おススメする理由とは?の巻


 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です(*^-^*)

 

 

 

四国の梅雨入りが早くも発表されました。雨も大切な自然現象ではありますが、やはり気持ちは少し下がりますね(;_:)

 

 

 

 

 

 

梅雨時期の強い味方「乾太くん」のご紹介!

 

 

 

 

 

近年、「家事楽」をテーマにガス器具も様々な進化をしているんです。

 

ガスコンロではコンロにお任せのオート調理機能。

 

給湯器なら追い炊き機能や自動湯はり、最新機能では外出先から遠隔操作で湯はりができるなどいろいろな事ができるようになってきています。

 

 

今回ガス器具の中でも特におススメの家事楽アイテム「ガス乾燥機 乾太くん」のご紹介をしたいと思いますが、今回は乾太くんの性能というよりも僕が乾太くんをおススメしたい理由をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、どこのご家庭でも梅雨時期になると洗濯物問題が発生してくるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

1年の中で最も天候が安定しないこの時期。洗濯物を干しても乾かない、部屋干しすると生乾き臭がするなど様々な問題があると思います。共働き世帯がかなり増加しているのも事実で、留守の間に洗濯物を室外に干しっぱなしにしたくないなぁという人も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最近では、部屋干し臭がしない洗濯洗剤や乾きやすい洗剤など同じ洗濯洗剤でもかなりの種類が発売されていますね。それでも満足できない人は最終的にはここに行くんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そうです。コインランドリーです。生活スタイルの変化に伴い、コインランドリーの店舗数は右肩上がりに増えているんです。僕も今までかなり利用してきました。でもコインランドリーが必要な時って、結構他のお客さんとも被りますよね?

 

 

 

 

 

 

 

片道10分かけてお店まで行っても、順番待ち・・・ひどい時には車を停める事すらできない。で、40分から50分したらまた戻ってきて洗濯物を取り込まないといけない。もし取りに行くのが遅くなったら、知らない人が乾燥機からカゴに放り出してる・・・なんて事も珍しくないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

近年では家事を分担しているご家庭も多いと思います。だからこそ、「ガス乾燥機 乾太くん」で少しでも家事の負担を減らす「家事楽」を検討してみませんか?確かにコインランドリーに持っていけば400円~500円で済むと思うかもしれません。

 

 

 

でもよく考えてみてください。財布から出ているお金は4~500円かもしれませんが、コインランドリーに行くという労力、手間、終わるまで縛られる拘束時間、ガソリン代、混雑時には予定通りにいかない事も。そんなことを全部をひっくるめて考えれば勿体ないと思いませんか?でも自宅に乾太くんがあったら・・・・?

 

 

 

 

 

タイプ(容量)も3種類から選べるので、最適なものが見つかりますね!!設置場所も屋内、屋外ご相談可能ですよー!

 

 

 

 

 

 

 

さいごに。

 

 

 

今回は梅雨というタイミングにおススメとご案内しましたが、本来1年を通して活躍するのが乾太くんです。

 

・黄砂・PM2.5が気になる方

 

・花粉症がひどい方

 

・時間を気にせず、洗濯をしたい方、、、など。

 

 

 

 

「とは言え、高いんでしょ?」・・・そうですね、安いとは言えません。それでも検討して頂く価値はあると思います。

 

 

 

今なら、台数限定で〇〇らしいよ?」・・・・ええっ!?

 

 

詳しくは、マインドガス担当者まで(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。