2023年02月27日 ガス衣類乾燥機

ガス衣類乾燥機「乾太くん」の消臭運転機能がすごい!


「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

最近になって少しずつ新型コロナウイルス感染症対策が緩和されるようになり(季節性インフルエンザと同等)、懇親会の回数も以前に戻りつつあります。先日も3年振り⁉に「高知県LPガス協会青年部連絡協議会」の意見交換会が行われ、久し振りに皆さんとお会いしました!3年振りともなれば、そのウップンを晴らすかのように楽しんできたのは言うまでもありません(≧▽≦)

 

 

ただ楽しみすぎるとスーツにたばこの臭いやお酒の臭いが付いてしまいます(楽しみすぎなくても付きますが・・・(笑))翌日目が覚めて、脱いだスーツを片付けていると「ウッ!酒クサッ!!」ってなります(笑)

 

皆さんもそんな経験ないですか?そんな時思い出してください(^O^)/ このブログ↓↓↓

 

 

その一部分。

 

 

「消臭運転」機能ーーーーー(^O^)/

 

 

実際に臭いがとれるのか?いい機会なので試してみた。

 

先日の楽しかった宴会で、たばこやお酒の臭いが混ざり合ってすごいことになってるスーツ(^^;)

 

 

早速、山田家のニューガス衣類乾燥機「乾太くん」の消臭機能を使って「臭い」を取っていきます。

 

 

乾太くんに小物乾燥棚をセットして、その上にスーツを置いて・・・

いざ!勝負!!

 

 

消臭タイマーを10分にセット!スタート!!

 

10分後・・・

 

肝心のスーツの臭いはどうなったでしょうか?(≧◇≦)

 

 

おおお!かなり臭いがとれてる( *´艸`)

 

完全に「消えてる!」とまではいかないものの、タバコやお酒の嫌な臭いが気にならないレベルで消えてます。たった10分間なのに驚き。「乾燥」と合わせて「消臭」までこなしてくれる「乾太くん」

これから益々活躍してくれそうです(^^♪