2021年07月09日 電気製品販売

ガス屋さんが、、、行う、LED照明器具の交換・


ガス屋さんが、、、行う、LEDシーリングライトの交換・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。7月9日です、七夕祭りも過ぎて次は、土用丑の日が来ます、今はこんな時期です、3密を避けてお家でおいしいうなぎとおいしいビールで乾杯でしょうかね(笑)。スタミナをつけて、暑い夏をのりきりましょう。

 

さて、今回も家電製品の照明器具を、お客様宅にて交換作業をしましたので、ご報告します。高所作業のため、高齢のお客様には、大変な作業となります、寺本の出番です。

 

今回ご依頼くださったのは、お取引も長いT様となります、85歳のご高齢のお客様です、キッチンに取り付けてある8畳用シーリングライト(LED)が、8年ほど経ちなんか、明るくないとのこと。新しいものにしたいので、よろしくお願いしますとのことです。

 

 

 

 

 

それでは、交換です。作業は簡単、まず、照明のまるいカバーを回して取り外しましょう。

 

 

 

 

 

本体の中心のツマミを押すと、ワンタッチで外すことができます。

 

 

 

 

 

そして、電源部を回して外すと完了です。

 

 

 

 

 

取り付けは、取り外しと逆の手順で行えば、超簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15分もあれば、チェンジ完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いところの作業ですので、家電製品を取扱っている、マインドガスに、お気軽に相談してもらって、お役にたてれば、幸いです。

 

 

今回の製品型式 LEDシーリングライト NEC HLDZ12203 

                            虫が入りにくい 12畳 ・