2021年07月16日 従業員のひとりごと

寺やんのチョイ釣り日記・


寺やんのチョイ釣り日記 

 

 

こんにちは、寺本です。もう、そろそろ地元は梅雨の明けるころとなっています、皆様如何おすごしでしょうか。

 

さて、今回はいままでチャレンジしたことがない、(タコ)釣りに手を出そうとしております(笑)。(釣ってきたのじゃーないんかい)といわれそうですね。

 

そうです、そのとおりです、まだ釣行していません、これからタコ釣りをしたことのないわたしがU先輩にご指導を受けながらタコを釣りたいと思っていて、タコ釣りに関しては、ビギナーなので、これからチャレンジするにあたり、まずは、タックルからご指導願いましょう。

 

さて、どのようなロッドと仕掛けが必要なのでしょうか。U師匠のタックルを拝見させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわかりませんが、見るだけで爆釣?爆タコ?の兆しではないでしょうか(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

後日日程を決めて、はじめてのタコ釣りに挑みたいと思います、U師匠指導のもと、頑張りたいと思います、このタコが、、、、、、と言われないように。?。

 

では、次回の寺やんのチョイ釣り日記でタコ釣果のご報告をしますので、お楽しみに?。