2021年08月03日 従業員のひとりごと

今年は工夫して草刈りしてみました!!の巻


 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です(*^-^*)

 

 

侍JAPAN、感動しました!!タイブレークを制し、7-6でアメリカに勝利!!日本の4番・鈴木選手の嫌な流れを変える1発、投手陣の好リリーフ、総力戦に1秒たりとも目を離せませんでした(*_*)次は8月4日の韓国戦、しっかり応援させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

またボンベ庫の草刈りをしてきました。

 

 

今年も僕の担当地区のボンベ庫に雑草が生えてきておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、汗だくになりながら根絶やしにしたはずなのにさすがの雑草魂です。でも今年の僕も負けじとバージョンアップしました。

 

 

 

 

 

 

そうです。除草剤を使ってみようと思います。去年は手刈りしましたが、この劇枯れWを噴霧器で満遍なく噴射していこうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は手刈りして汗ぼったりでしたが、噴霧器にしたことで楽になりました。汗は変わらずかきましたけど(笑)

 

 

除草剤をかけて、1週間経過したので見に行ってみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと効いております。作戦成功です。

 

 

 

・・・・・・!?こうなってから、気付きました!枯れはするけど無くならない(笑)結果、草引きは必要だとやってみて気付いた僕でした( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除草剤の効果もあり、軽く引き抜くことが出来ました。これで今年の草刈りは終了です。ホームセンターなどで販売している既製品の除草剤は金額も結構するのでコストもかなり抑えることが出来ました。

 

 

 

 

こんな作業でも汗をしっかりとかくのが、國廣です( 一一)

 

 

 

 

 

 

おしまい。