• TOP
  • ガス衣類乾燥機
  • ガス屋さんが、、、行う、ガス衣類乾燥機の施工及び販売(リンナイ、乾太くん)・
2021年08月27日 ガス衣類乾燥機

ガス屋さんが、、、行う、ガス衣類乾燥機の施工及び販売(リンナイ、乾太くん)・


ガス屋さんが、、、行う、衣類乾燥機の販売、施工 (リンナイ)・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。8月27日となりましたが、このところ地元は雨、雨で10日以上降り続いていましたが、皆様、の所は如何でしょうか。

 

さて、今回は前回のお話の続きです。ガス衣類乾燥機、乾太君の施工をしましたので、今度は、ご使用されているので、その、運転状況や、使用されての、ご感想をお伺いいたしましたので、ご報告させていただきたいと思います。

 

 

 

 

それでは、お客様Tさんに、お話をお聞きしましたので、お伝えします。

 

 

 

 

 

扉の開閉は、軽くとてもスムーズに行えます、高齢の方で手の力が弱くても安心。

うっかり、運転中にドアを開けても、安全装置が働き、停止するので安心です、とのこと。 

スタートボタンをポンと押すだけで、運転開始、自動で乾燥が終了します。たいへん便利ですとのことでした。このところ長雨が続いていたので、乾太くんが力を発揮したようです。(ご感想有難うございました)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾太くんのスゴイところは、洗濯物を部屋干しすると生じる生乾き臭(モラクセラ菌)も80度以上の温風で乾燥するので、外干しや日光消毒でも除菌できないニオイを取り除くことが、できるのです。

 

(衣類についた、花粉中のアレル物質を軽減)

衣類に付着した花粉中のアレル物質を除去。短時間運転で、経済的に清潔な衣類に仕上げます。

 

お客様のT様は、花粉症ではないのですが、花粉症でしんどい思いをされている方には、うれしい性能です。

 

仕上がりも、ガスならではの温風が繊維1本1本を立たせて乾燥させるから、ふんわりやわらかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(最後に)毎日使っても安心の低コストです、 8Kgの乾燥でたったの102円です。

                  お話だけでもかまいませんので、どうぞ、マインドガス担当者までお気軽に

                  ご連絡ください。