• TOP
  • 混合水栓
  • ガス屋さんが、、、行う、シャワー付き混合水栓の交換作業・
2021年09月03日 混合水栓

ガス屋さんが、、、行う、シャワー付き混合水栓の交換作業・


ガス屋さんが、、、行う、シャワー付き混合水栓の交換 KVK社製・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。9月3日です、もう2週間ほどでお彼岸です、日中の暑さも和らいでくることでしょう。この時期のお風呂は、浴槽にゆっくり浸かるのもよいですが、シャワーを浴びるのもよいものですね。

 

さて、今回は10年以上使用してきましたシャワー付き混合水栓の交換のご依頼を受け、交換作業をしましたので、その様子をご報告します。

 

 

 

 

今回、シャワー付き混合水栓を交換されましたお客様は、弊社とのお取引も長いG様となります、この時期シャワーをよくご使用されているのですが、混合水栓の、湯、水の混合がうまくできず、お湯の温度調節がうまく、出来なくなったようです。

 

 

それでは、交換スタートです。古い水栓の取り外しです。うまくできました(笑)。

自称混合水栓マイスターならではの手際良さ、、、ん、かな******・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、新しいKVK社製のシャワー付き混合水栓の取り付けです。この水栓は綺麗ですね。

タイプは同じですが、雰囲気がちがいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか、皆様もお風呂のシャワー付き混合水栓、故障する前に、新しいものと交換して、気持ちの良いお風呂タイム、いかがでしょうか。

 

 

今回の製品型式 KVK 社製  KF-5000T  定価37400円