• TOP
  • 社長ブログ
  • 淡路島リゾートにある「幸せのパンケーキ」で幸せな気持ちになってきました!
2021年11月01日 社長ブログ

淡路島リゾートにある「幸せのパンケーキ」で幸せな気持ちになってきました!


「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

突然ですが、行ってきちゃいました(≧▽≦)

インスタ映え間違いなしの・・・

女子が行けばキュンキュンすること間違いなしの・・・

とある場所に!

 

 

そう!そこは淡路島。淡路島にあるオシャンティーなパンケーキ屋さん「幸せのパンケーキ」というところです\(^o^)/

 

全国展開されているパンケーキ屋さんで、高知県から近いのは淡路島(広島や神戸、大阪にもあるようです)以前テレビで紹介されていたのを見て、妻が「是非行ってみたい!」と言うので何気に行ってみるとビックリたまげました(笑)10時半からオープンなんですが、すでに行列なんです!

 

「淡路島テラス」に行ってきた!

 

朝一番で着いたと思いきや、すでに行列。そんなに美味しいパンケーキなのかと思っていると・・・

 

(確かに看板を見るとめっちゃ美味しそう♡)

 

何やら皆さん写真を撮っている模様(^▽^;)

 

淡路島リゾート。そこは目の前に瀬戸内の海が広がるめっちゃ「インスタ映え」するスポットがたくさんあるんです。ミーハーな私が撮りに行かないわけないでしょ(≧▽≦)  ということで、こんな所です。

 

 

海にかかる階段。

 

 

こんな場所だったら間違いなく皆さんも写真を撮るでしょ! インスタ映えする。とはこのことです‼

 

 

じゃじゃーーーん(≧◇≦)

 

たくさん撮りましたが、この仁王立ちする写真をチョイス♪ 海に落ちないようにとちょっとビビりながらも、平気な感じでポーズしてるのはここだけの話。

他にも幾つかの映えるスポットがありますが、ここでは全部紹介することはやめときます(^^♪ 実際に皆さんの目で確かめてみてください。

 

主役のパンケーキは?

 

もちろん忘れていません(笑)幸せのパンケーキですから、主役のパンケーキを紹介します( *´艸`)

 

 

どどーーーん!めっちゃ美味しそうでしょ♡

 

ヤバいでしょ!そりゃハートマークになっちゃいます(笑) フワフワでたっぷりのクリームが乗ってる、間違いなく「幸せ」のパンケーキでした。本当に幸せになれます♬

あまりの衝撃で他のことはあまり覚えてないですが、パンケーキもインスタ映えスポットも本当に素敵なところでした。オープンの時間から行列なのもうなずけます。

 

是非皆さんも淡路島に行った際には行ってみてください。カップルはもちろん、ファミリーでもメチャクチャおすすめの場所でした(^O^)/

 

 

淡路島リゾート「幸せのパンケーキ」

 

場所:兵庫県淡路市尾崎42-1

 

アクセス:神戸淡路鳴門自動車道「北淡」ICを降りて、店舗まで4分

営業時間:【平日】10:30~19:30(LO18:40) 【土日祝】9:00~19:30 (LO18:40)

定休日:不定休

駐車場は200台収容。